2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【5/25更新】Destiny2(ディスティニー2) PS4 予約/発売日/予告編の動画などを紹介

今回は大人気だったアクションシューティングゲームの続編「Destiny2(ディスティニー2)」が日本では2017年9月8日に発売が予定されることが発表されたのでアメリカで発表されたニュースを翻訳した。 予約受付は5月25日より開始、5月18日(北米時間)にはゲー…

ライザップがドリンク/ジュース/飲み物をキリンとプロテインをコラボ!味は良いが効果や如何に。

キリンとRIZAPのコラボ商品です。 「引き締めたいあなたへ」がキャッチフレーズだそうです。 糖質制限をしてダイエットしている人にとっては味方になるかもしれません。 おいしさにコミットできているのか気になり、早速買ってみましたので感想をまとめまし…

浅倉カンナ VS アレクサンドラ・トンシェバ RIZIN女子グランプリに向けた大事な1戦 2017.04.16 横浜

最近、女子格闘技観戦にハマっています。 4月16日に横浜で行われるRIZINも楽しみで仕方ありません。 今回は「現役JKファイター」として有名な浅倉カンナについて紹介します。 時代を担うシンデレラガールとしてRENA、山本美憂に続く注目株の選手です。 浅倉…

RENAは総合格闘技4戦目。ドーラ・ペリエシェとの試合に注目!【2017.4.16 RIZIN 横浜】

今回紹介するRENAは非常に注目している選手です。 シュートボクシング界では対戦する相手を次から次になぎ倒し「絶対女王」と呼ばれていた選手でしたが、24歳の時に総合格闘技へも参戦しています。 しかし、総合格闘技ルールで4戦4勝、大晦日のRIGINでは勝利…

エクステンド BCAA+シトルリン 効果も味も抜群でした。【レビュー】

本日はエクステンドというBCAAサプリを紹介します。 このエクステンドはジムに通ってバリバリとトレーニングをしている人から人気のあるサプリメントです。 国内メーカーのサプリのみ使っているという方には馴染みがないと思いますが、海外製のサプリを使っ…

【EMSトレーナー】効率的に腹筋を鍛えてウエストを引き締めるフィットネス機器がパナソニックから新発売。

パナソニックからEMSトレーナーという健康器具が発売されるニュースが発表されました。 EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは筋肉を電気刺激によって収縮させる運動器具のことです。 今回特に注目したいのが、このEMSトレーナーを身につけたままウォーキ…

【紹介コード付】マイプロテイン(MYPROTEIN) マルトデキストリンが安いのでおすすめ

マイプロテインのマルトデキストリンはプロテインと一緒に飲むのがオススメの飲み方です。 私も飲んでいますが、印象としては国内のものよりも粒子が小さく溶けやすいと思っています。そして、価格も安いですね。 太りやすい体質の方は摂りすぎ注意ですが、…

ホワイトチアシードの効果と食べ方。ダイエットをサポートしてくれる理由について。

ホワイトチアシードはスーパーフードと言われるもので国内・海外の女優やモデルの方にとても評判の良い食品です。 今回は具体的にどういう効果が期待できるのか、食べ方をまとめました。 参考になれば幸いです。 ホワイトチアシードとは オメガ脂肪酸の性質 …

【プロテイン】大谷翔平がCMで飲んでいるのはザバス(SAVAS) トライアルタイプ(お試し)が新登場!

日本ハムの大谷翔平がザバスのプロテインのCMに出演していることが話題になっています。 大谷翔平が使用しているということで明治のザバスのプロテインを使う人が増えています。 大谷翔平 選手のCMは3月25日から放映開始 ザバス はAmazonでプロテインランキ…

【コアトレチェアの口コミ】広島カープ鈴木誠也選手も使用!<パナソニック>

パナソニックから体幹を手軽に鍛えるコアトレチェアが販売開始されました。 「下腹ポッコリ」「肩や腰がだる重い」「姿勢が悪い」こんな風に思っている方の原因は体幹が衰えているかもしれません。 体幹とは体の表層と深層のことで体の根幹ともいえる場所で…

パープルラス(EAA)のレビュー|飲み方・成分、エクステンドとの比較

パープルラスはメジャーリーガーのダルビッシュ投手が飲んでいることで有名なEAAです。現在、一番オススメできるEAAはパープルラスです。成分と特徴をまとめてみました。 PR【マイプロテインが日本上陸!】 マイプロテインはプロテインだけではなくダイエッ…

マイプロテイン 紹介コード

マイプロテインの紹介コード、セールと併用可|初回購入時25%OFFの割引をGET! マイプロテインの紹介コードを使って初回購入時に使える全商品25%OFFの特典をGETしよう! 初回の登録を見逃すと初回25%割引を受けることができませんので注意してください。 …

マイプロテインの味をレビュー|購入方法や調べた情報まとめ

マイプロテイン(Myprotein)に日本語版が公開され数ヶ月が過ぎた。 リーズナブルな価格で高品質なサプリメントメーカーである 「マイプロテイン」を本日は紹介する。 私はビーフプロテイン、ホエイプロテインの抹茶味、HMBのノンフレーバーを購入したが、どれ…

アミノラストをレビュー|効果・飲み方・成分・味について

アミノラストは、ギャスパリニュートリション社のアミノ酸サプリです。 使い始めて1ケ月が経ちましたのでレビューします。 結果は、無事、効果を体感できるアミノ酸サプリでした。 アミノラスト、リピート確定です!! // アミノ酸の効果について 筋肉が発達…

シンサ6エッジ(SYNTHA 6 EDGE)をレビュー|成分・効果・味・飲み方について

シンサ6エッジは海外で人気のあるプロテインです。 今回は、シンサ6プロテインの中から、「シンサ6エッジ」の特徴や成分を中心に効果や飲み方をまとめました。 実際に飲んでみた感想もレビューと一番安く購入できるショップも紹介します。 // シンサ6エッジ…

ZMA サプリをレビュー|成分・効果・飲み方・摂取方法・副作用について

ZMAは筋トレをしている人でも馴染みが少ないサプリメントですが、筋肉をつくるのに役立つ成分が含まれているサプリです。 筋トレに必要な栄養成分はタンパク質の摂取が最も重要とされています。 摂取したタンパク質を効率よく消化・吸収するには、どのような…

カラダカルピス|体脂肪が減らせるのかを成分・カロリーなどを中心に徹底検証!

「カラダカルピス」はアサヒ飲料から新たに販売されるダイエット効果が認められたカルピスの新商品(機能性表示食品)です。 SNSなどで約1万名の方に先行体験キャンペーンが実施され認知度が上がっています。 発売前の約1ケ月前から広告やオリジナルLINEスタン…

クレアルカリン EFXの効果をレビュー|飲み方・摂取方法・副作用まで徹底解説!

クレアルカリンとは クレアルカリンとクレチンの特徴・違いについて クレアルカリンの効果と口コミを検証<1ケ月> クレアルカリンの飲み方・摂取方法・タイミング カプセルタイプなので飲みやすい パウダー状のクレアチンモノハイドレート摂取時代の話 レッ…

【口コミ】ハイパーマッスルHMB|使用した感想とメリット・デメリット

(更新日:2017年11月25日) こんにちは。 ハイパーマッスルHMBはおサイフに優しく手軽に始められ、高品質なことで話題になっていますね。 なんとモニターの製品満足度は96%だそうですよ! 実際に購入し飲んでみて、メリットだけでなく、デメリット、向いて…

オプチメン(オプティメン・OPTI-MEN)の効果や成分をレビュー|筋肉をつけたい方にオススメ

今回のビタミンミネラルサプリのレビューは「オプチメン」です。 まずは、成分の確認と効果について解説致します。 また、実際に使ってみてどんな効果があったと感想も書きました。 さらに、オプチメンを購入する前にどんなことを考えたのかをまとめています…

アナバイト|どんなサプリか知りたい方は参考にどうぞ。<購入前に調べた内容まとめ>

ギャスパリのアナバイトは私のオススメサプリの一つです。サプリの裏面に書かれているラベルは英語で分かりにくかったので和訳しました。それと、購入前に調べた内容をまとめています。参考になれば幸いです。 ↓お得な情報を掲載中!マイプロテインには秘密…

アルプロン ホエイプロテインの効果まとめ。価格が安いプロテインの調査結果

アルプロン ホエイプロテインは、多くのトップアスリートが愛用していることと、価格の安さで有名なプロテインです。 筋トレと言えばプロテインを考える方が多いですが、プロテインに含まれているタンパク質含有量と価格の安さで選ぶなら、アルプロンのホエ…

筋トレの効果を出すために学んだ知識9選

筋トレを始めて1~2週間は、いつになったらトレーニングの効果がでるんだろう? もっと良いメニューがあるんじゃないか? サプリメントやプロテインを摂取した方が良いんじゃないか? などと悩みがちです。 筋トレは正しい理論に基づきトレーニングをすれば…

スーパーパンプマックス|効果や副作用や飲み方を徹底解説!

周りの筋トレ仲間が使っているサプリで気になるサプリメントがありました。 スーパーパンプマックスというNO系のサプリです。 *NO系とは NOは一酸化炭素のことです。 期待できる効果:覚醒、興奮反応により集中力やモチベーションUPが期待できるとされてい…

ニトロテック プロテインの飲み方|味は上々なので効果を期待

プロテインは最初は美味しいと感じても段々と味に飽きてきてしまうものですよね。 私は現在、3種類のプロテインをその日の気分に合わせて味を変え飲んでいます。 今回、ニトロテックのプロテインが周りでも評判が良かったので早速購入しました。 正式名称は…

筋トレの効果は飲み物で変わる。筋トレの前、中、後にオススメの飲み物を紹介!

頑張って筋トレをしても思いどおりの結果を出すことができないと悲しいですよね。 本や雑誌で筋トレの情報を調べながらトレーニングをしている方が多いけど、飲み物の話になると、知っておかないといけない情報が抜けている方が多いって思ってます。 筋トレ…

ローソンのグリーンスムージーでダイエット!カロリー/糖質/口コミを徹底検証!

ローソンのグリーンスムージー、美味しいですよ。体にもいいです。 ローソンでは、現在、178円のタイプと298円のタイプが販売されています。(どちらも税込)お値段が少し高めなので、わたしは178円のタイプを購入する場合が多いです。 グリーンスムージーを知…

空中ヨガ(エアリアルヨガ)でダイエット!感想は筋トレの効果を試すのにオススメ!

最近、注目されているエクササイズに(空中ヨガ(エアリアルヨガ)があります。 エアリアルヨガ(空中ヨガ)とは、天井に吊されたハンモックを使ってヨガのポーズを取り入れる運動です。 難しそうなイメージですが柔軟性や筋肉に自信がない人でも挑戦しやすいと言…

ダイエットは筋トレと有酸素運動どっちがオススメ?最短で痩せる方法

ダイエットが目的でジムに通っているけどトレーニングのメニューを決めることができない、ジムには筋トレ用の器具と有酸素運動系の器具があるけど、どっちの方がダイエットに効果的だろうと考えていませんか? 筋トレも有酸素運動もどちらも運動ですので、カ…

タンパクオトメは美容専門のプロテイン<amazon(アマゾン),楽天で販売中>ガールズアワード共同開発商品

プロテインというとムキムキマッチョを目指す男性が飲んでいるイメージですが、綺麗なプロポーションの女性の方はプロテインを飲んでタンパク質の一日の摂取量をコントロールしている方が多いのを知っていましたか? 一日の食事で不足しているタンパク質を摂…