ニトロテック プロテインの飲み方|味は上々なので効果を期待

プロテインは最初は美味しいと感じても段々と味に飽きてきてしまうものですよね。

 

私は現在、3種類のプロテインをその日の気分に合わせて味を変え飲んでいます。

 

今回、ニトロテックのプロテインが周りでも評判が良かったので早速購入しました。

 

正式名称は「NitroTech」ですが「ニトロテック」とカタカナで検索可能です。

 

結論:美味しい。リピート確定。

 

ニトロテックの一つの口コミとして読んでいただければ嬉しいです。

 

それでは早速レビューしていきます。

ニトロテック・プロテインについて

製造会社:Muscletech(マッスルテック)
商品名:NitoroTech(ニトロテック)

 

マッスルテックは歴史があるサプリメントメーカーです。ダイエットやスポーツのためのサプリメントを研究、開発、特許、製造、そして、グローバルに展開していることが特徴です。

 

ニトロテックは、Amazon,楽天,iHerbでも購入できましたが私はいつもAmzonで購入しています。

  

 


ニトロテックの飲み方・バニラソフトクリーム味の栄養成分

 

まずはニトロテックの栄養成分をチェックです。コスパが良いからと言って栄養成分が粗悪なものでしたら効果が期待できないですからね。

ニトロテックの栄養成分

飲み方:水300mlに1スクープ分のニトロテックを混ぜた場合

ニトロテック:47g 2スクープ
タンパク質:30g
BCAA:7.4g
ロイシン:4g
クレアチン:1.2g
砂糖2g

製法:ホエイプロテイン アイソレート(WPI)です。
   ホエイプロテイン アイソレートはお腹を下しやすい人にオススメです。
   乳糖や乳質の残留が少ないのが特徴です。

 

感想:タンパク質の比率は多めでBCAAとクレアチンが含まれているのでが嬉しいポイントです。栄養素としては合格だと判断しました。効果は期待できるでしょう。

 

ニトロテック 味の種類について

iherbにはニトロテックのプロテインを13種類の味から選べます。

 

私が購入したのはフレンチバニラソフトクリーム味です。

 

・ストロベリー味
・ミルクチョコレート味
・クッキー&クリーム味
・フレンチバニラソフトクリーム味
・ダブルリッチチョコレート味
・デガダンス・ブラウニー・チーズ味
・トリプルチョコレート・シュープリーム味
・フレンチバニラスワール味
・モカプチーノスワール味
・バニラ誕生日ケーキ味
・トリプルミルクチョコレートシェイク味
・チョコレートファッジブラウニー味
・バニラ・バースディケーキ味

 

ニトロテック(バニラソフトクリーム)味の評価

 

味は甘いバニラシェイクそのものでした。シェイカーで混ぜた時に少し溶けにくかったですが、しっかりとシェイクするとダマがなくなりました。ちなみに私はブレンダーボトルでシェイクしています。

 

非常に美味しいです。

 

マクドナルドのバニラシェイクをイメージしていただければ一番分かりやすいと思います。

ニトロテック rippedについて

ニトロテックにはrippedというシリーズも販売されています。

成分はRipped Matrix (L-Carnitine L-Tartrate、CLA、ロブスタコーヒーノキエキス、ローズヒップエキスなど)が含まれており、体重を落とさずに維持したい方向けのプロテインです。

ニトロテック ホエイゴールドについて

ニトロテク100%のプロテインというシリーズも販売されています。

ニトロテック社は数多くのプロテインを販売しているのでこれからホエイゴールドについては調査予定です。詳細分かり次第追記致します。

 

ニトロテック パワー

ニトロテック社は数多くのプロテインを販売しているのでこれからニトロテック パワーについては調査予定です。詳細分かり次第追記致します。

ニトロテック パフォーマンスについて

 ニトロテック社は数多くのプロテインを販売しているのでこれからニトロテック パフォーマンスについては調査予定です。詳細分かり次第追記致します。

まとめ

マッスルテックのニトロテックは非常に美味しく満足できるプロテインでした。

 

1スクープが47gと少し大きめのスクープなので運動量に合わせて一日の摂取量を決めれば良いと思います。

 

高い強度のトレーニングを行いタンパク質を大量に摂取したい方は、コスパがとても良いプロテインだと思いました。

 

 

 

 

かなり人気商品ですので購入はお早めに。味によっては在庫切れになりますので。