2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【最新情報】モンスターハンターワールド プロモーション映像が公開!プレステ4(PS4),XBOX,PC 発売日情報も【early2018】

2017年6月13日(火)アメリカで開催されている世界最大のゲーム見本市“E3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)2017”にてモンスターハンターワールドの新作発表が正式に公開されました。 プロモーション映像の紹介と発表された内容を簡潔に紹…

キンプリの動画をdtvで観る方法【無料お試し♪】

今までキンプリのことを全く知らなかったので、まずはキンプリの動画を観てみようと思い、調べたところdtvでキンプリの動画を観れることが分かりましたので紹介します。 *今までdtvに一度も未加入でない方は無料で見れます。 本作品の配信情報は2017年11月2…

ライザップを始める50代の女性が増えている【50代からのライザップ】女優:石田えりさん

日頃から筋トレ・ダイエット・健康に関する情報を収集していますが、 最近特に注目なのが50代、60代女性のトレーニング意識の高さです。 私も朝一でジムに通う日があるんですが、朝の開店前に50代、60代の女性が並んでいる場面を最近見かけるようになりまし…

「アプレ娘」って何?島崎遥香(ぱるる)、ひよっこで省吾の娘役に抜擢!

本日、朝ドラ「ひよっこ」で新キャストが発表! なんと元AKBの島崎遥香さんが省吾(佐々木蔵之介)の娘「由香」役として抜擢されました。 番組の中で「アプレ娘」と見出しがありましたが、そもそもアプレ娘って何?と思われた方も多いのではないでしょうか。 …

シングルマザーでもローンが組めるのか?【日本シングルマザー支援協会に相談してみよう】

最近、ファイナンシャルプランナーの勉強を始めました。 漠然とお金について不安に思う自分が嫌だったからです。 本日、金融に関するニュースを調べている中でシングルマザーさんの悩ましい現状を知り記事にしました。 例えば、シングルマザーの方はローンが…

【ドロシーズ】ワンピース、スカートが品揃えが豊富!セールやアウトレットでGETしよう!紗栄子も利用中!

暑い夏も近づいてきましたね。 カラダ作りは順調ですか? カラダ作りをする目的はオシャレに洋服を着こなしたいということが一つの目的だと思います。 一口に夏物と言っても毎年流行があり、去年着ていたものは今年着ると少し浮いてしまう服もあるでしょう。…

Webデザインを無料セミナーで学ぶ|WebCamp修了後の収入が気になる件【東京・渋谷】

ブログを始めて早くも半年が経ちました。 はてなブログはプログラミングの事が分からなくても、 記事を自由に書けることがメリットですよね。 でも、購読しているブログの中には、とてつもなくオシャレなデザインのブログもあることに驚かされることがありま…

【全仏オープン2017決勝・結果を知りたい】テレビ放送予定と試合の開始時間に関する情報・ナダルVSワウリンカ

本日いよいよ全仏オープン男子シングルスの決勝戦の日となりました。 ワウリンカ選手と対戦するナダル選手は、今回優勝すれば全仏オープン10回目の優勝となります。 今夜の試合を楽しみにしている方も多いと思いますので、全仏オープンテニス決勝戦の放送予…

【俺の嫁とそそらそら】会員登録は無料!PBWって何?詳細が明らかになっていない新感覚ゲーム

6月1日にリリースされたスマホゲーム「俺の嫁とそそらそら」を始めてみました。 このゲームは会員登録・基本プレイ無料です。 始める前はちょっとエッチなゲームなのかと想像してしまいましたが、真反対の王道ファンタジーゲームです。 今までになかった新感…

ホームアローン2、それ以外の映画も観れてしまう裏技をご案内!【秘密】

12日のホームアローン2ではトランプさんが出演! それも大統領になる前の話ですw 本題ですが、裏技をご紹介します!【期間限定】 観たい映画があれば、ツタヤやゲオにレンタルするというのが今までのやり方でしたよね。でも、最近はネットが普及したことで…

【ネタバレ】昼顔・映画のラスト、結末の感想はホラー!/主題歌/サントラ情報も。

6月10日(土)公開の昼顔、早速見てきました! ドラマファンだった方も多いのではないでしょうか。 紗和ちゃんと北野先生の純愛の結末が気になる終わり方でしたよね。 今回は吉瀬美智子さん演じるリカコの話は描かれていませんが、ドラマファンに反響の多かっ…

【Amazon学生限定クーポン】Amazon Student(スチューデント)に登録して2,000円分のクーポンをGETする方法

学生向けにAmazonでお得なキャンペーンが開催されていたのでシェアします。 もしあなたが学生の方であれば、実質無料で、Amazonで利用できる割引クーポンが2,000円分もらえるという内容です。 Amazon Studentに無料体験登録&プライムビデオ視聴で2,000円分…

「KINGレイナ」DEEP、RIZINと活躍するジョシカク期待の新星の紹介。

(画像引用元:http://www.deep2001.com/) KIGレイナとは 柔道、ブラジリアン柔術~DEEP 【DEEP試合実績】 1戦目:直DATE 対戦日:2015.11.23 2戦目:エリー 対戦日:2016.11.3 3戦目:シェイナ''クイーンオブスペード''ベイズラー 対戦日:2016.02.25 4戦目…

才賀紀左衛門とは?RIZIN夏の陣で衝撃の相手(名須川天心)と対戦!

2017年7月30日に行われるRIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND -夏の陣について対戦カードの見どころについて紹介していきたいと思います。 今回特集でお届けするのはスペシャルワンマッチで行われる那須川 天心と対戦す…