メタルマックスでダイエット|気になる効果や感想について

私はメタルマッスルというサプリメントを使って筋トレをしています。筋トレ仲間から、ひでおさんが使っているサプリは「メタルマックス」でしたっけ?って聞かれました。

 

商品の名称が間違っていたので、メタルマックスではなくメタルマッスルですよ!と教えてあげました。メタルマッスルHMBはネット通販でのみ購入可能です。お得なのはキャンペーンサイトから購入することです。詳しくは下記、ブログで掲載中です。

メタルマッスルHMBキャンペーンサイトはこちらからどうぞ

毎月300名限定ですので。

www.shigoto-memo.xyz

メタルマックスとメタルマッスルは似ている

わたしは友人からメタルマックスというキーワードを聞きましたが、同じようにネットでも間違って検索する人がいるのではないかということを考えて記事を書きました。タイトルに正しい内容を教えてあげている検索したところ見つかりませんでした。このような記事を書くのは、わたしが初めてかもしれません。

商品名を間違えて検索することは危ない

Aという商品があります。この商品を間違ってBとGoogleで検索をしてもAの商品は表示されないですよね。どこかで入力内容の間違いに気付かないとAの商品は永久に購入することができません。間違ってBをAだと勘違いして購入してしまうと購入した人は嫌な気持ちになったり、ネットで購入するのは危険だと思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

Google検索エンジンの評価について

Googleの検索エンジンは検索項目に入力した項目について正しい表示内容を順位をつけて表示するシステムです。今回は「メタルマックス」のことについて調べたい方に向けて「メタルマックスではなくメタルマッスル」であるということを教えてあげる記事を書きました。Googleはこの記事をどのように評価するのでしょうか?それは私には分かりません。

 

それでは、Googleはどのようにメタルマックスはメタルマッスルと間違っていると判断するのでしょうか?答えは、判断できないと考えています。メタルマックス=メタルマッスルと判断するのは難しいでしょう。

 

Googleは検索結果に正しい内容を表示させたいと考えている

今回、メタルマックス=メタルマッスルのことですよ!と100%正解の答えを書いた記事を書いたことでキーワードを間違って検索した人が「メタルマックスではなくてメタルマッスルの間違いだったのか!」とタイトルを読んだだけで分かるようにしました。

 

この記事の二段落目まで読むとそのことが分かるようになっています。それ以上この質問に対して説明することは不要でしょう。ビジネス文書は「結論」を先に述べることを好まれます。

 

この記事は質問に対して結論を初めに書き、なぜこのような記事を書いたのかという観点で記事を執筆しました。

まとめ

・メタルマックスHMBはメタルマッスルHMBのこと、それだけ!

メタルマッスルHMBキャンペーンサイトはこちらからどうぞ

毎月300名限定ですので。