「奪い愛、冬」に出演中の大谷 亮平さんの経歴と筋肉

www.instagram.com

本日は、いま一押しの俳優さん 大谷亮平さんの紹介します。

去年の後半から売れ出した俳優さんなので情報はまだ少ないですが、調べて分かった情報をまとめました。

 

大谷 亮平さんのことはまだ知らない方の方が多いと思いますが2017年にブレイク確実といわれているので、興味のある方は読み進めてください!

 

テレビ朝日系列で毎週金曜日23時15分 - 翌0時15分に放映中のドラマ「奪い愛、冬」に出演されている大谷 亮平さんです。

 

このドラマは金曜日のナイトドラマらしいドロドロとした恋愛ドラマです。

 

感想は、最高に面白いです。

 

「恋は盲目」ということがよく分かるドラマで、キャスト全員が本当にバカすぎる位まっすぐの愛で突っ走っています。なんかうらやましいです。

 

「もう会わない」という約束はすぐに破ります笑 

 

会いたくなってすぐに会っちゃいます。

 

その場面は大体見られていてバレて怒られる、ブチ切れられるということの繰り返しです。その展開が分かっていながらも見てしまうのはなぜなのでしょうか。

 

大谷亮平さんは、ほぼ毎回、シャワーシーンがあります。

 

最初は初回のみだったようですがシャワーシーンが女性の方から好評で毎回入るようになっています。

 

大谷 亮平さんの特徴と筋肉

www.instagram.com

身長:180cm

体重:75kg位(予想)

高校時代はバレーボールに所属。

自慢の筋肉:胸筋と腕

大谷亮平さんの最近出演のテレビドラマ

www.instagram.com

2016年「逃げる恥だが役に立つ」 風見 涼太 役

2017年「奪い愛、冬」 森山 信 役

大谷亮平さんの経歴

日本でモデルとして活動された後に、2003年韓国でダンキンドーナツのCMでブレイクし、韓国の様々な広告やテレビに出演するようになりました。日本では2016年より芸能活動を開始。

まとめ

2017年は大谷 亮平さんにとってドラマで活躍される年になってくると思います。

 

高校時代にバレーボール部で鍛えた筋肉が現在の体の基礎になっているんだろうなと感じています。

 

筋肉に関する情報はまだまだ少ないですが分かり次第追記します。

 

筋肉は隆々とした感じではなく、本人もそこまで筋肉を推していないように見受けられます。

 

徹子の部屋に出演され黒柳徹子さんが筋肉に絶賛されたというニュースがありました。

 

普段、どのような筋トレをしているのか、どのような役柄でドラマなどで活躍されていくのか目が離せません。