【筋トレ美女7選】筋肉で飾ったセクシーなinstagrm女子を紹介!

「筋トレのモチベーションが上がらない」

「筋トレが長続きしない」

そんな悩み抱えていませんか?

そんなあなたにが「筋トレ美女」という目の保養が足らないのかもしれません。

私がいつも欠かさず見ている本当は教えたくない筋トレ美女をまとめてご紹介します!これであなたの筋トレモチベーションが上がること間違いなしです。

1.NATSU

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

週6回ジムで出来上がったメリハリボディに圧巻です。

ささみとブロッコリーを中心とした食事で絞れるところまで絞る。世の中の男性を圧倒するボディに乾杯♫

2.安井友梨

www.instagram.com

www.instagram.com

外資系金融機関に勤務する傍ら「フィットネスビキニ」の競技で有名な安井友梨さん。男も黙るこのボディにトレーニングをサボっている男子へカツを入れていただきましょう!惚れ惚れしてしまうボディです。

3.栗原ジャスティーン

www.instagram.com

www.instagram.com

ベストボディ・ジャパン2015東京グランプリ受賞のボディと美尻に乾杯です♫

80kgでスクワットできる筋肉をお持ちだそうです。

4.渋谷美穂

www.instagram.com

www.instagram.com

サマー・スタイル・アワード×ドリーム2016優勝の経歴を持つ渋谷美穂さんです。

この挑発的なボディと仕草がとても印象的です。

5.meru

www.instagram.com

こちらは異色のメイドジムで働いているmeruさんです。美尻レベル高めです。ボディビルタイプではないですがお尻に癒やされますね♫

6.岡部友

www.instagram.com

www.instagram.com

美尻の演出には片足を上げるのが流行っているのでしょうか。お尻のプリケツ具合がグッとあがるような気がします。岡部友さんは女性専用フィットネスジムの社長さんです。日本女性のフィットネス文化、フィットネス文化を変えたいとの思いで活動されているそうです。

7.東あずさ

www.instagram.com

ブラジリアン柔術を学ぶアスリートモデルをされています。

外人チックな可愛らしい笑顔にいつも癒やされます。

まとめ

まだまだ紹介したい美女はたくさんありますが、本日はこのぐらいで終わりたいと思います。モチベーションが下がり気味の方は、まずは気になった方をフォローすることから始めてみてはいかがでしょうか。

男性の筋トレの一番のモチベーションは美女に筋肉を見られる視線だと思います。

また、女性の方も筋トレ美女と美尻を見ることでモチベーションアップに繋がるものだと思います。

一昔前までは「細い」だけでしたが、今は「メリハリ」のある女性がモテる時代になってきているのかと考えております。

女性がこれだけ鍛え上げているのだから「モチベーションが上がらない」なんて言ってる暇はありません!

今日も筋トレへGO!