福山雅治さん・「あさイチ」の動画はどこ?朝ドラ出演の可能性は?【プレミアムトーク】

福山雅治さんがNHKの「あさイチ」に生出演。

有働由美子アナウンサーから「朝ドラは出ないんですか」という問いかけに対し、「オファーいただいたことないと思います」と回答。

 

有働アナが「(もし出演するなら)何役だろう?」という質問に対し、福山さんも「何役だったた出させていただけますか?」とテンションが上がり、MCの井ノ原さんからも「出演したいんですか?」と質問され、出演することに前向きな姿勢を聞けました。

 

めちゃんこ嬉しい!

15年以上前から福山さんの大ファンなので朝ドラで毎日福山さんを観れると考えると幸せすぎる・・・。

 見逃した方用にYoutubeに動画がUPされていたので紹介します。