キンプリの動画をdtvで観る方法【無料お試し♪】

今までキンプリのことを全く知らなかったので、まずはキンプリの動画を観てみようと思い、調べたところdtvでキンプリの動画を観れることが分かりましたので紹介します。

*今までdtvに一度も未加入でない方は無料で見れます。

本作品の配信情報は2017年11月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

そもそもキンプリって何?

キンプリのことをご存知の方には説明不要だと思いますが、私と同様知らなかった方のために簡単に説明します。

 

wikipediaで調べるとジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内の6人組男性アイドルグループ「Mr.King vs Mr.Prince」の愛称とありますが、キンプリはキンプリでもジャニーズとは関係ありません。

 

大体のことはWikipediaに載っていると思っていたけど、「キンプリ」は載っていない!

 

こんなことがインターネットで起こりえるんだ!と正直ビックリしました。

 

「キンプリ」とは女児向けアーケードゲームが原作のTVアニメです。

 

映画版は男の物語

女児向けのTVアニメのキャラクターは女子が主人公でしたが、「KING OF PRISM」(映画)はキャラクターが全員男です。「プリズムショー」という舞台をめぐるストーリーなのですが、これを言葉で説明するのはとても難しいです。

 

正直、観終わった私も何のこっちゃサッパリ分からん・・・。という状況にあります。

言葉で説明するよりも観たい人は無料で公開されている内に観た方が早いです。

今なら無料でdtvで「キンプリ」1話を見れる!

初回31日間は無料です。

 

キャスト

[キャスト]
神浜コウジ

速水ヒロ

仁科カヅキ

法月 仁 他