関西コレクションAWでAYA(アヤさん)は2017年にプロデュースのBBB(トリプルビー)が到着♪【ラファエル、ヒカル、禁断ボーイズは出演キャンセル、ドタキャン オフ会は別で開催!?】

日本最打級のファッションエンターテイメントの関西コレクションに来ています。

目的はクロスフィットトレーナーのAYA(アヤ)さんに会いにいくため。

Facebookで宣伝動画が掲載されていたので、そこから申し込みをした感じです。

でも、その宣伝動画は正直微妙。。。

www.facebook.com

動画を観ていただいた方には分かると思いますが、「カンサイコレクション!」って毎回英語で言うのが耳に残るけど、何回も聞くのは正直うざい。

英語で説明して字幕で読むのも正直疲れた。

なんでこういう風にしたんだろう?私が好きな道端アンジェリカさんも出演されるということにも興味がありますね。

LINELIVEでも生中継されるみたいだけど、正直分かりにくいので見逃す人も多そう。やっぱり英語で告知するんじゃなくて日本語で告知した方が絶対良い!と素人の私が思っています笑

BBB(トリプルビー)が到着

f:id:gastonmero:20170830183454j:plain

私はAYA(アヤ)さんのファンなのですが、現在減量中でAYAさんプロデュースのHMB&クレアチンサプリメントのBBBを飲んでいます。

飲み方

水なしで飲めるのでお手軽です。

そして、美味しい。

f:id:gastonmero:20170830183531j:plain

ついつい飲み過ぎちゃう感じにちょっと注意です。

でも、続けやすいっていうのが良いですね。

f:id:gastonmero:20170830183542j:plain

効果は?

まだ使い始めて1ケ月目ですが、完食が減ったので一日の摂取カロリーが減ってどんどん減量できています。

やっぱり、ダイエットの天敵は間食によるカロリー過多だと思いますね。

運動は、AYA(アヤ)さんのBBB(トリプルビー)を購入した時に無料で付いてくるトレーニングDVDを参考にしながら簡単な運動をしています。

筋肉をつけるよりも減量することが目的なので、運動は軽めに、食事コントロールでダイエットに取り組んでいます。

これからダイエットを始めたいという方はAYA(アヤ)さんプロデュースのBBB(トリプルビー)はオススメです。

サプリメントは初めて・・・という方も美味しいのでオススメですよ。

初回500円でお試しできます。

ダイエットして彼氏GETするぞー笑

管理人も愛用中!
AYA先生がプロデュースしたダイエットサプリメントBBBはかなりオススメです。

ラファエル、ヒカル、禁断ボーイズは出演キャンセル、ドタキャン オフ会は別で開催

関西コレクションにはラファエル、ヒカル、禁断ボーイズが出演予定でしたが急遽キャンセル、ドタキャンになっています。

私は彼らの動画が大好きなので正直残念です。

オフ会は別会場でやるのかな?できれば行きたい。

ちょっと調べてみます!