AYA(アヤ)先生が24時間テレビで「ぱいぱいでかみ(美)」に相撲をレクチャー?

24時間テレビ始まりましたね!

見どころを一つ紹介します\(^o^)/

記事下の方にネタバレありますので注意してください!

 

2017年8月26日土曜日、24時間テレビでクロスフィットトレーナーで有名なAYA(アヤ)先生が「ぱいぱいでかみ(美)」さんに相撲教えるという企画があるらしいです。

女子相撲対決

ぱいぱいでか美さんは、今回かなりガチで女子相撲対決をするようです。

なんでも負けたら家族にも秘密にしていることを衝撃告白するということです。

記事最下部にネタバレあり。

8月19日に放送された有吉反省会ではぱいぱいでかみ(美)さんの女子相撲柄の過酷なトレーニングの様子が紹介されていました。

かなりハードな練習をされていたのでとても楽しみです。

2016年は敗退・・・。そして、リベンジ! 

ぱいぱいでかみさんは、実は2016年の24時間テレビでも同じように住もう企画に挑戦されていました。

この時かなり話題になり私もぱいぱいでかみ(美)さんを知るきっかけになりました 。

 

一時的に話題には上がったもののそれからトーンダウンしテレビではほとんど見る機会はありません。かなり面白い人なだけにとても残念です。

 

2016年は負けてしまったので今回リベンジになります。
もちろん私はぱいぱいでかみ(美)さんを応援します。

 

管理人も愛用中!
AYA先生がプロデュースしたダイエットサプリメントBBBはかなりオススメです。

ネタバレ

結果は、、、、、、、、

 

 

 

 

ぱいぱいでか美さん、負けてしまいました。

そして、負けると家族にも秘密にしていることを告白するハメに。

 

 

秘密にしていたことは、、、

 

 

 

エッチな妄想をする時は有吉さんを妄想しているという内容でした笑

 

 

有吉はドン引きでもっと面白いことを言えよ!と突っこんでいました笑

 

 

負けた原因は、体を絞りすぎた・・・。

 

相撲って体重が必要なのに、激しいトレーニングでダイエットしてしまったのが裏目に出てしまいましたね。

 

AYAさんプロデュースのサプリメント「トリプルビー」を飲んでいたのかは分かりませんが、もし飲んでいたら凄いダイエット効果ですね。

 

AYA先生のファンでこれからダイエットに励もうと考えている方にはオススメのサプリメントです。

↓↓美味しくて続けやすいサプリメントです。↓↓

 

PPDKM / 桃色の人生! (限定盤)

PPDKM / 桃色の人生! (限定盤)

 

 

24時間テレビ企画を終えての感想や苦労話、今後の展望は、サンスポさんの記事が一番分かりやすかったので是非読んでみてください。

www.sanspo.com