クビレニスタの効果や評価は?『楽天で購入は損!痩せないという口コミは本当?』

クビレニスタという骨盤ショーツが流行しているみたいだけど本当に効果あるの?

公式サイトを見てみたけど確かにビフォーアフター画像で痩せている写真が見れるけど、「どれぐらいの期間で痩せたのか」が分からないので正直怪しいと思ってしまいました。

生活するだけで魔法のケア」というのがキャッチフレーズだけど、ダイエットに魔法はないと思うし履くだけで痩せれたら誰も苦労しないよね。

ただ、産後太りは気になるし子育てで目が回るぐらい忙しくて運動なんてできっこないのでなるべく手軽で簡単、続けられるものを選びたいと思って楽天で購入しようとしたんだけど公式サイトの方がお得。

SNSでも評判

SNSでクビレニスタを使った人が投稿しているのをチェックすると「いいね」が8814件もついていたんだよね。

2週間で7kg痩せたっていうけど、そんな短期間で痩せるものなのかな?

効果は食生活にもよるだろうけど気になる。

公式サイトの情報だと1ケ月履いた人は-5~12kg痩せた人が42%もいるんだって!

特徴

骨盤ケア

足痩せケア

燃焼効果

ボディケア効果

くびれケア

O脚ケア

X脚ケア

1ケ月間使ってみます

まずはクビレニスタの効果を確かめるために1着買ってみました。

公式サイトでは通常価格が19800円⇒3980円(送料別)だったので勢いでポチっちゃいました笑

今は履けないお気に入りのスキニージーンズ履けるようになるかな~。

1ケ月後が楽しみです。

産後太りで体型が気になる方はチェックしてみてください。

⇒クビレニスタの公式サイトはこちら>>>