マイプロテイン プロテインウエハース セール情報【9月9日】割引コード「KUKU」リスト商品60%オフ

 本日、マイプロテインのお得なセールをやっているので紹介~!

今月限定で使えるお買い得な割引コードも下の方で紹介しているので見逃さないようにしてくださいね♪

  • クレアチン
  • 加水分解ホエイプロテイン
  • なめらかミルクプロテイン
  • プロテインウエハース
  • プロテインパンケーキミックス
  • CLA
  • グルタミン
  • マルトデキストリン
  • カゼインミセル
  • サーモピュア
  • BCAA4:1:1

などなど

人気商品がたくさん大幅割引でセール中。

今年1位、2位に匹敵するセールなのでお見逃しなく!

 

マイプロテインで初めてお買い物の方はアカウント開設をする時に紹介コードの入力で25%OFFクーポンをGETできます。詳しくは下記記事をどうぞ。

www.shigoto-memo.xyz

マイプロテインのプロテインウエハースでダイエット体験記 30歳女性Mさん

マイプロテインのプロテインウエハースを食べてダイエットを開始。

開始3ケ月目で、体重が6kg減りました。

身体の毒素が抜けるから、ニキビとかの肌荒れも治り、胃腸の中が綺麗になって、身体も軽くなって本当にいいことしかなかった。
周りからは、綺麗になったね、痩せたね!と言われることばかりで、マイプロテインのプロテインウエハースを使っているの!と友達に話すと、みんな「試してみたい」と口々に話した。

本当にマイプロテインのプロテインウエハースを使ったダイエットに挑戦して良かったと思う。

なんせ、ジムや食事制限で少しずつ減らすことがないので、三日坊主の自分には最高のダイエットで結果も残せたので嬉しく思った。

あとは、今まで当たり前に食べていた食事も、この三日間を通して、改めて美味しい食事ができる環境や、健康な体に感謝した。

もっと食事に対しても、健康的な食べ物を取り入れることを心がけようと思えるようになって今までの食生活が180度変わった。

やっぱり体重計に毎日乗るたびに、日々落ちている体重の数字を見ること。今日も2kg減った!と毎日ビックリした。

あとは鏡で自分の体と顔を見るのがとても楽しかった。見るたびに、お腹や腕も細くなっていった。太って着れなかったジーンズや、ボディーラインが出るワンピースなども、すっと履けるようになっていたことも楽しかったし、もっとオシャレしたいと思えるようになった!

ジムなどに比べてお金が全然かからないのでメリットしかないなと思う!酵素ドリンクを飲んでいたけれど、マイプロテインのプロテインウエハースは味の種類が多くて激安で買えるし、数ヶ月で数万払うジムに比べると本当にお得に効果的に痩せられるから最高。

やっぱりダイエットの効果を得られるのが嬉しいよね。
あとは、運動が終わったあとの食事はどんなご飯よりとびきり美味しく感じるので、食べることに感謝できるようになるのも嬉しいね。

今月限定で使えるお得な割引コードはこちら

→マイプロテインでのお買い物が2回目以降の方も割引きコードでお得に!