オッシャレー!と言わせるナイキのジャージを使ったコーデ術<メンズ編>

モテるの人に共通していること。それはオシャレであること。高級ブランドでもないアイテムでもしっかり着こなせばオシャレに見せることができます。モテたい。これは多くのメンズが持つ心理だと思います。でも、自分に似合うオシャレな服なんて中々選べないよ・・・。とお考えのあなたにオススメするのはナイキのジャージを使ったコーディネイトです!

 

「スポーツミックス」という言葉をご存知でしょうか?

一昔前まではジャージは体育会系のような印象を持たれがちでしたが今では「トラックスーツ」と呼ばれるほどオシャレアイテムとなりました。

 

今回は私が大好きなブランドであるナイキのジャージに絞ってモテるメンズコーデ術をご紹介致します。

 

「ジャージでオシャレってどういうこと?」

「今持っているジャージで格好良くなれるのか?」

 

そう考えている方は是非読み進めてください。

 

今人気の品番もご紹介しますので、是非ご参考ください!

メンズがナイキのジャージで気をつけるのは3つだけ

ジャージを着こなす時に気をつけるのはたったの3つだけです。この3つを外さなければ、すぐにオシャレなコーデアイテムになってくれます。

 

他のジャンルのアイテムと組み合わせる

NG:トップスがジャージ、パンツがスウェット

OK:トップスがジャージ、パンツはチノパン

  トップスがジャケット、パンツがジャージ

 

ジャージはスポーツ系アイテムですのでスポーツ系のアイテム意外と組み合わせることがオシャレポイントです。

 

やはりキレイめなアイエムと組み合わせると印象がグッとよくなります。

 

ナイキで統一させる

待ちを歩いていると「nikeのジャージにadidasのシューズ」を着こなしている方を見かけることがあります。

文句を言う権利はないですが、「もったいない!!」と思ってしまいます。よく考えてください。プラダとシャネルで着こなしていたら少しおかしいと思いませんか?

私は同じブランドで統一させることをオススメしています。もしくは、全く違う別ジャンルのブランドを使うことですね。

 

トップスが一番オススメ

オシャレにジャージを着こなすにはトップスから始めましょう。トップスにジャージを着れば「ハズシ」として見られオシャレ度がUPします。パンツをジャージにするのは結構難しいんです。どうしてもオシャレよりもスポーティーな感じが抜けず難易度が上がってしまいます。スポーツをする時には最適なんですがオシャレで着るのは上級者のみにしておくのが無難です。

 

wearで見るオススメコーデ集

下記はナイキのジャージを使って実際にファッションをコーディネートしている方の写真を実際に見ることができます。ワンクリックでナイキのジャージを見れるように設定致しました。是非御覧ください。オシャレなメンズがいっぱいです。

 

ファッションコーディネイトサイトwearのURLはこちらからどうぞ

http://wear.jp/brand/nike/tops/jersey/

 

まとめ

今回はメンズに向けたナイキのジャージの着こなし方をご紹介致しました。

着こなしのポイントで気をつけるのは3つだけです。

①別ジャンルのアイテムと組み合わせること

②同じブランドで統一させること

③トップスから始めること

 

ジャージは実は簡単に着こなすことができるアイテムであることがお分かりいただけたと思います。今後は実際に私が着用した写真を交えて紹介していきたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!