【みやぞん・山P】月9のプロポーズ大作戦で共演していたことが発覚!

f:id:gastonmero:20170403092820p:plain

みやぞん 月9のプロポーズ作戦で山Pと共演

みやぞんといえば明るい笑顔とキャラで最近テレビでよく見るようになった人気芸人です。そんな「みやぞん」が月9のプロポーズ大作戦で山Pと共演していたことが分かりました。

 

f:id:gastonmero:20170403093031p:plain

左から3番目がみやぞん。一番右が山P。

 

f:id:gastonmero:20170403095234p:plain

右から3番目がみやぞん。一番右が山P。

 

まさかの共演です。

 

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春に出演していた「みやぞん」がどうかしていたことについて語った時にそれが分かったのです。

 

f:id:gastonmero:20170403093350p:plain

驚きなのが「みやぞん」は超人気アイドルの山Pを知らなかったこと。

 

山Pをエキストラと勘違いして、山Pにバッティング練習を教えていた話をされました。

 

みやぞん「なんかバッティング練習している人がいるなー(でもバッティングフォームがおかしい、教えてあげよう」と思って教えてあげたそう。

 

そして、山Pに「君はかっこいい!すごい魅力的だよ、絶対売れると思う」と声をかけたとのこと。

 

そして、オンエアを見てから、その教えた人が山Pだと分かったとのことです。

 

この人「すごい人」なんだ!

 

この人「主演」なんだ!

 

と非常に驚き、普段テレビを見ていなかったので芸能界に疎かったことを告白。

 

私はみやぞんが大好きなのですが、この番組を見て更に「みやぞん」が好きになりました。

 

みやぞんの経歴

f:id:gastonmero:20170403094545p:plain

コンビ名:ANZEN漫才 相方:あらぽん

生年月日: 1985年4月25日 31歳(2017年現在)

所属:浅井企画

趣味:野球、格闘技

 

みやぞん ひそかに歌手デビュー笑 

牛にどつかれた

牛にどつかれた

 

 

大ヒットドラマ「プロポーズ大作戦」

 

プロポーズ大作戦 DVD-BOX

プロポーズ大作戦 DVD-BOX

 

 

 

プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組) [DVD]

プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組) [DVD]

 

 

 

フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラック

フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラック