【必見!!】関ジャニ∞ 横山 裕さんが2月3日に「ダウンタウンなう」に出演されます。

f:id:gastonmero:20170203141244j:plain

こんにちは、映画「破門」を観てからすっかり関ジャニ∞の横山 裕さんのファンになってしまったHideoです。ご来訪いただいた方の多くは「関ジャニ∞横山 裕さんのファン」の方が多いのではないでしょうか。そんな方に朗報です!なんと、2月3日の「ダウンタウンなう」というテレビ番組に出演されます。ジャニーズ初とのことです!話は変わって、インターネットで横山 裕さんの生い立ちを知ってさっき涙しました。応援する意味でご紹介致します。こんな壮絶な人生だったとは思いませんでした。横山 裕さんといえば、明るくひょうきんな性格の絵に描いたような関西人というイメージでした。関ジャニ∞のメンバーとして大活躍ですね。でも、そんな横山 裕さんの家庭環境はとても複雑だったことを知りました。

【横山 裕さんのプロフィール】

氏名:横山 裕(よこやま ゆう)

生年月日:1981年5月9日 A型

出身:大阪府大阪市出身

ジャニーズ入社理由:中学3年生の時、母親が履歴書を勝手に送り書類選考を通過し、オーディションに合格

生い立ち

3歳:両親が離婚

4歳:母親が再婚、再婚相手の義父から邪険に扱われ、祖父母の元で育てられます。

そして、母親と義父の間に二人の男の子が産まれ、弟が二人できます。しかし、義父の横山 裕さんへの態度は邪険なままで、一緒に住むことですら許して貰えないという環境だったようです。しかし、中学2年生の夏に、一緒に暮らしていた祖父の心臓の調子が悪くなってしまい、母親の元に帰されます。しかし、義父の態度は相変わらずで、DVを受ける日々が続いていたことを知りました。そんな横山 裕さんをいつもかばっていたのは母親でした。横山さんのジャニーズでの活動が波に乗ってきたことをキッカケに義父と離婚します。それからは、母親と弟二人の面倒も横山 裕さんが面倒を見ておられます。

それから、祖父母の死、最愛の母親も急死してしまいます。母親が倒れた日は、横山 裕さんのソロコンサートツアーの真っ最中の出来事でした。公演を中止すると母親が悲しむと、当日の公演を終わらせた後で母親のもとへ駆けつけたことを知りました。そんな人生を送ってこられたのが横山 裕さんです。

〇「ダウンタウンなう」に出演情報

関ジャニ∞の横山裕(35)が、ジャニーズ事務所のタレントとしては初めて3日放送の「ダウンタウンなう」(金曜後9・55、フジテレビ系)に出演することが2日、分かった。

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回のゲストは横山とレスリングの吉田沙保里、登坂絵莉、栄和人(全日本女子レスリングヘッドコーチ)。また、飲み仲間として小島瑠璃子が参加する。

 横山はまず「ジャニーズも僕で試しているんじゃないですか。やっぱりいきなり嵐を(この番組に)出す勇気はないと思います」と笑ってツッコむ。プライベートでは芸人の大悟(千鳥)、田村裕(麒麟)らとよく遊んでいるといい、横山の「○○すぎる素顔」をテーマに展開するが、横山の収録が先週放送された和田アキ子の直後だったこともあり、少し疲れ気味の3人はまったく乗ってこない。そんな空気に「耐えられない」とギブアップ気味の横山は暴走モードに!?

引用元:

www.sankei.com

「ダウンタウンなう」はとても大好きな番組です。お酒を飲みながら語り合うという面白い番組です。ジャニーズ初とのことでとても楽しみです♫映画「破門」の話もあったりするのかなー。良かったら皆さんも観てはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関ジャニ∞ 大好きな曲:413man 


413man