大好きなブルーノマーズが来日 新作のプロモーションで来日したという話

こんにちは。Hideoです。

大好きなブルーノマーズ(Bruno Mars)が来日したことを今朝1/17「スッキリ」にて知りました。1/20「Mステに出演」にも出演するとのこと。めっちゃ嬉しい!!

ハワイ出身で同い年の31歳、本名は、ピーター・ジーン・ヘルナンデスという名前です。

 

スッキリの番組内でブルーノマーズから面白い提案がありました。それはお笑い芸人  ハリセンボンの近藤春菜さんと共演したいという話でした。でも、それはジョークで冗談でした笑

生放送でしたので出演者の極楽の加藤さんもブルーノマーズの発言にはビックリしていたので私も驚きました。

 

今回、新作のプロモーションで来日したとのこと。

最近の新曲はこちらです。24kMagic

 

ブルーノマーズが好きな理由は曲調が好きで元気が出るからです。

 


Bruno Mars - 24K Magic [Official Video]

 

ブルーノマーズのアルバムで一番好きな3曲はThe Lazy songです。

 


Bruno Mars - The Lazy Song (Officiel video)

 

次はJust The Way You Are


Bruno Mars - Just

 

そして、Uptown Funkです。


Bruno Mars - Uptown Funk [Subtitulado Ingles - Español] Video Oficial

The Way You Are (Official Cantoyo video)

 

ブルーノマーズの歌や曲は結婚式のBGMで使われることが多いように思います。

私も聞いていると何かテンションが上がってくるようなテンポのある曲です。

他にもたくさん良い曲があります。

 

Youtubeに曲は沢山UPされているので色々聞いてみてください!

 

最近音楽に触れることが少なかったですが、今回、ブログを執筆しブルーノマーズの曲に元気を貰いました。ブルーノマーズの曲がどういう曲なのか英語の歌詞を読んでみようと思います。同世代でこんなに活躍している方を見ると凄いな~と思います。