【放映開始】プリキュアアラモード 合言葉でDVDプレゼントキャンペーン開催中!主題歌CDは3月発売<ネタバレなし>

3歳の娘がプリキュアに夢中です。こんにちは、Hideoです。本日、「プリキュアアラモード」が放映開始になりましたね。おっさんである私も鑑賞しました。「正直に言うと不覚にも面白かった・・・」番組の最後に合言葉があり、それをオモチャ屋さんに伝えるとDVDをプレゼントしてもらえるという面白い企画がありました。

 

合言葉は「キラキラル」でした。

 

早速、おもちゃ屋さんに行ってこようと思います。

ネットで調べると午前中でなくなる店舗もあるとのこと。

無事GETできるか???

 

プレゼント企画実施中店舗の確認はこちらからどうぞ。

http://precure.channel.or.jp/alamode/pdf/cp_debut_shop_list.pdf

 

※DVDプレゼントキャンペーンについて

「キラキラプリキュアアラモードデビューキャンペーン」

プリキュアシリーズでは既に定番の企画です。前回の「魔法使いプリキュア」や前々回の「GO!プリンセスプリキュア」でも同じようにキャンペーンが開催されていました。 

DVDの内容は、プリキュアらが踊るダンスの振り付け内容となっています。


【キラキラ☆プリキュアアラモード】キュアホイップへんしんシーン

主題歌シングルはカラフルポップにできあがり! プリキュアシリーズ14作目は女の子のあこがれ2大モチーフ「スイーツ」×「アニマル」の新ジャンル! うさぎっぽい女の子・リスっぽい女の子・ライオンっぽい女の子など……性格も趣味もバラバラな5人がチームを組む理由はただ一つ。それは「スイーツが大好きだから」! はじけるカラフルポップな新プリキュアシリーズが今、始まります。

www.animatetimes.com

 

主題歌のCDも買っちゃいそうです☆販売が待ち遠しいですね♫