【ブーメランパンツを購入】男性に履いてほしくないパンツランキング第4位のパンツ

こんにちは、Hideoです。ブーメランパンツと聞くとあなたは何を想像しますか?私は小島よしおを想像しました。

 

私はが大変弱くなっています。特に股ズレがひどいです。この時期は寒いのでステテコ(ももひき、ばっじetc)も履くので更に蒸れてしまい皮膚がかぶれて痛いです。

 

そんな時にたまたまブログ読者のザキノリさんの記事を読み、「その手があったかー!!」と貪るように読みました。ビキニパンツであれば蒸れにくそうだと思い、早速amazonでポチりました。(amazonって何でも売っているんだね笑)

 

*私はビキニパンツではななくブーメランパンツにしてみました。

ザキノリさんのビキニパンツ推しの記事はこちらからどうぞ。

www.tukazakiakinori.club

購入前に妻に相談しました。だって、洗濯を頼まないといけないから。

俺:「股ズレがひどくパンツを買いたいんだけどいいかな?」

妻:「いいけど、なんでそんな改まって言う必要があるの?もしかしてブリーフ?笑い」

俺:「いや、ビキニパンツかブーメランパンツにしようと思っている。」

妻:「なんで?」

俺:「ブリーフよりも蒸れにくそうだし格好良さそう!ブログ読者の方も履いているし!」

妻:「分かった、今まで股ズレ気付かずにごめんね。どっちでもいいよ!」

俺:「ありがとう!じゃあビキニパンツより小さめのブーメランパンツにするよ!」

という訳でブーメランパンツをamzonでポチりました。

ブーメランパンツは履いて欲しくないパンツ第4位

エルシーラブコスメティックの調査によるとブーメランパンツは男性に履いてほしくなパンツ第4位とのことです。水泳部やお笑いというイメージがあるようですね。

 

ブーメランパンツにした理由はザキノリさんがビキニパンツを履かれているので違うジャンルのブーメランパンツを購入してみようと思ったのがキッカケです。

 

ちなみに、ビキニパンツは履いて欲しくないパンツ第2位とのことでした。

ビキニパンツとブーメランパンツの違いについて

形状は似ていますが単純にブーメランパンツの方が面積が狭いようです。前から見ると逆三角形の形となり、高い密着性があるとのこと

 

少し気になるのがこの密着性です。密着するということが蒸れに繋がってしまう危険性はあります。こればっかしは履いてみないと分かりません。

実家で洗濯する点について

これはザキノリさんの記事にも書いていますが、大変勇気のいることです。恐らく無理でしょう。自宅に持ち帰って洗います。マジマジと見られるのも色々と想像されるのも嫌です。

温泉や銭湯での反応について

これもザキノリさんの記事にもありましたが、やはり見られるんですね。私も見てしまいます。ブーメランパンツ姿でドライヤーをあてることはできますでしょうか。

 

鏡で見るのも少し恥ずかしいように感じます。

 

股ズレから始まって今では色々ワクワクです♫

 

商品到着後追ってレビューしてみようと思います。